忍者ブログ
オールインワンブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラウザの画面上にしつこくバナー広告を表示し、

広告を消したければ金を払えと脅す

新手のマルウェアが見つかったらしい。

これに感染するとブラウザー上に

下着姿の女性の広告がしつこく表示されるらしい。

こういう嫌がらせって誰が考えるんでしょう?

パソコンのセキュリティー会社とかが作って自分達の

売り上げにつなげようとしてるんじゃないかと勘ぐる今日

この頃です。



上原カエラアダルト動画掲示板 花野真衣アダルト動画掲示板





PR
明石家さんまが、いいとものテレフォンショッキングに

出演し、1時間番組にもかかわらず、47分もしゃべり

続けたそうです。

確か、黒柳徹子さんもこんな感じのことをしたような…

若手がやったらどうなるんでしょうか?

さすがさんまさん!!

辻さきアダルト動画掲示板 北島玲アダルト動画掲示板

新型のIPOD TOUCHが製造されているという噂を聞きつけました。

新型には、カメラとマイクがついているようで、

スカイプを使えば無料通話ができるといった機能があるようです。

自分はドコモユーザーなので、わざわざアイフォンを買おうとは

思いませんが、これなら買っていいかなと思います。
松島かえでアダルト動画掲示板 長澤つぐみアダルト動画掲示板
あの親日家でもあるオーランドブルームさんが

空き巣の被害にあったそうです。

被害総額は4500万以上という報道もあり

ハリウッド俳優の凄さを実感しました。

村上涼子アダルト動画掲示板 糸矢めいアダルト動画掲示板
ガンダムの肩に乗って記念撮影できる権利が

yhaooオークションで終了一日前に100万円を超えたそうです。

ガンダムファンにはタマラナイ名誉なんでしょうが100万円超える

なんて…ガンダム魂凄すぎる!!まぁー何かのチャリティーみたいなんで

良いことだと思います。

かすみりさアダルト動画掲示板 羽田未来アダルト動画掲示板


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R